活動5日目

今日も4日目に続きプロジェクトをどう進めるか話し合いをしました!

 

前回は目的がズレましたが、今回は誰を対象としたプロジェクトなのかという点でズレてしまいました。

 

目的とターゲットを絞って、そこからズレないように話し合いをしないと……ということですね。

 

口と頭だけで考えるとなかなか上手くいかないので、今後同じようなことする学生で僕みたいにあまり経験がない人は、紙に目的とかターゲットとかを書いて考えた方がいいと思います……!

 

今後のインターン生が活躍できるよう話し合いにおける考え方などに的を絞ってましたが、次からは実際何をしてるか具体的な話もしようと思います。