活動2日目

今日は自己分析をして、経営学部のインターン仲間に「マーケティング」「ブランディング」について教えてもらいました!

 

自己分析とブランディングを織り合わせて、自分の名刺を作るという課題も出してもらいました。

 

マーケティングブランディング、名刺……

正直敷居が高いように感じる単語が並んでいます。

実際ぼくは普段聞かない単語に気圧されていましたが、一歩踏み込んでみるとぼくでも理解できることでした。

 

 

理解は出来ても実行に移せるかは別問題で、これから頑張ってやっていこうという所で今日は終わりです……!

 

もし議員インターンに参加せずにいたら恐らく家でゴロゴロしていただけだと思うと、とても有意義な春休みになりそうです。