活動4日目

今日はこれからしていく活動について、具体的にどう活動していくか決めて、とにかく始められることから始めよう!という話をしました。

それと集まれる日にちをまとめて、それぞれの日の必要な活動進度を確認しました。

 

4日目になり、はじめに比べて話し合いが活発な雰囲気になってきました。話し合い自体はスムーズに進み、じゃあ今日できることをしていこうと意気込んでいたんですが……

 

伊福議員に話した流れを確認していただいて気付いたのですが、話し合った内容がどんどん目的からズレていってたんです

 

考えるときに目的とかの軸を頭に据えて話すのはすごく難しいです……。皆さんはできますか?笑

 

いやあ、今のぼくにはほんと難しいです

 

 

次の話し合いからはもっと頭の中に軸を据えれるように気をつけたいです