活動1日目

議員インターンシップの活動1日目を終えました!

 

僕は自分の将来のこととか、自分を取り巻く社会のこととかを今まで真面目に考えてきませんでした……!

流石に何かしようと一歩だけ踏み出してみて、今日に至ります。

 

今日は宝塚市役所に集まり、伊福議員と2人のインターン仲間で今後の予定をまとめました。

 

ブランディング」について学んだり、それを実際に活用して宝塚を活気づける活動をすることになりました。

 

また個人の活動として観光地としての宝塚についても考えさせてもらえることになりました。

 

2ヶ月の活動期間の初めにして多くの事が決まり、僕のように今まで不真面目だった人間に成し遂げられるか不安です。

しかし、せっかく丁寧に話をしてくださる伊福議員や志を持ったインターン仲間に恵まれたので頑張って活動していこうと思います。